三度の飯より、五度の飯

デブ(DB)が記す食事のデータベース(DB)

【5食目】キッチン ハセガワ(ハンバーグ):渋谷駅

渋谷駅のキッチン ハセガワのハンバーグ。これは、マツコの知らないハンバーグの世界を見て行きたくなったお店。神泉駅が近い、坂の上にあるがTVでもやっていたが渋谷駅からもマークシティのエスカレーターを利用すれば坂道を登る大変さは少ない。渋谷駅からだと徒歩10分くらいかかる。

 

注文したのは、ハンバーグ。ハンバーグを掌の上でパチパチ叩き空気を入れる音が聞こえてくる。夕方17時頃と昼時とも夕飯どきとも言えない中途半端な時間に来店したが、カウンター席に3人、テーブル席は満席だった。

席について、当然ハンバーグ(950円)を注文する。

・・・

10〜15分ほどまって、お待ちかねのハンバーグ到着。

f:id:s1609m:20151104202519j:plain

 

綺麗に盛り付けされている。

ナイフを入れると、中から肉汁が溢れんとばかりでてきてデミグラスソースの色が少し薄い色へと変化する。味も肉肉しい感じとデミグラスソースがすごくマッチする。これは美味しい。これにサラダとごはん、スープにバジルアイス(小さい)がついて950円は素晴らしい。

 

店員さんもイケメンでしたし、アルバイトの女の子もかわいかったですよ。

 

+++++++総合評価(各10点満点)+++++++

味:7点、接客:6点、CP:8点

++++++++++++++++++++++++++++++

 

ごちそうさまでした。